爽やかな文字盤です♪

image

BREITLING NAVITIMER B01 CHRONOGRAPH 43 AB0138241C1P1

image

ナビタイマー B01 クロノグラフ43

あっという間に夏が過ぎていきそうな北東北ですが、まだまだ残暑が厳しいので、見た目だけでも涼しげな文字盤のこちらをご紹介致します!

image

機長や航空愛好家たちの愛用ウォッチ

NAVITIMERの歴史は古く、1952年にパイロットが飛行に必要な計算を全て行える手首装着型の回転計算尺付きクロノグラフとして誕生しました。
2年後の1954年にはAOPA(国際オーナーパイロット協会)の公式タイムピースのデザインとして発表されました。

image

多くのセレブリティを魅了

1962年になると宇宙飛行士スコット・カーペンターによって宇宙にも進出しています。
そしてパイロット以外にもマイルス・デイビス(ジャズトランペット奏者)やセルジュ・ゲンズブール(アーティスト)にも愛され、
機能とスタイルを兼ね備えた時計として人気を博します。

image

最もアイコニックなタイムピース

そして70周年の今年、新たな装いでこれまでにあまり使われなかった文字盤の色を携えて生まれ変わりました!
今回ご紹介のアイスブルーの文字盤もTOPTIME TRIUMPHやSUPERCHRONOMAT B01 44等で使われながら、
実物を見るのが非常に難しかった事もあり、ご好評頂いているお色になります。

こちらもいつでも見られる商品では御座いませんが、見つけた時は是非ご確認下さいね♪