New Release Lily2 Sport

image

Lily2 Sport 010-02839-22

image

大人気のLilyシリーズがアップデート!

1/18に発売となりましたスマートウォッチ入門機として人気シリーズのLilyの後継機、Lily2をご紹介致します。
今回のLily2は前作Lilyより少しだけお高くなってしまいましたが、内容を見ると納得のお値段、むしろコスパで考えると良くなった気がします。

image

ケース素材もサイズも一新、新しいLily2

先ずは、見た目ですぐに分かるケース素材から。
これまでのLilyはベゼルのみ陽極酸化アルミニウムでケース本体は繊維強化ポリマーという素材で作られていましたが、Lily2ではラグ一体型のケースとベゼルが全て陽極酸化アルミニウムになりました。
ケースサイズが0.9㎜程大きくなり、厚みも0.05㎜厚くなりましたが、重さは0.4gしか変わらず、使い勝手の良いQuick Releaseバンドが使用出来る様になりました。

image

好みに合わせて変えられる、バンドの種類もさらに豊富に

Lilyではシリコンかレザーのバンドが選択可能で、専用工具を使用してのバンド交換でしたが、上記でも記載した様にQuick Releaseバンドが対応可になりました。
更にナイロンバンドも新たにラインナップされたので、取り換えのバリエーションが増えたのも嬉しいですね。

これまでも人気のあったLilyですが、Lily2も是非ご覧になってみて下さいね。

対象ブランド