期間限定価格 GARMIN春のお得なキャンペーン開催中!

image

INSTINCT FORERUNNER fenix7 PRO epix PRO

北東北も今年は暖冬の影響で中々ない位の雪の少なさでしたが、少し早い春が刻々と近づいております。
そして、春を迎えアクティブに動きたい方に朗報です!
今回はGARMINが行っている期間限定価格についてご案内させて頂きます。

image

【3/26まで】INSTINCTシリーズが10%OFF!

先ずは3/26迄の期間限定価格はアウトドアにもってこいのINSTINCT!
『春も地球を遊びつくせ!キャンペーン』という事で、対象モデルが10%OFFになっております。

image

【4/15まで】FORERUNNER265・965シリーズが¥3,000引き!

そして、4/15迄の期間限定価格として、ランナーの皆様に愛されているFORERUNNERが
『新生活を新しいウォッチで!キャンペーン』で265と965の定番人気シリーズが¥3,000引き。

image

【5/31まで】『#わたしはガーミン』で手ぬぐい当たる!

更にランニングウォッチに関する体験談を『#わたしはガーミン』を付けてXに投稿して頂くと、抽選でオリジナル手ぬぐいをプレゼント。
こちらは5/31までとなっております。

image

【4/15まで】fenix7 PRO・epix PROが10%OFF!

鉄板のフラッグシップモデルFENIXとEPIXの最新モデルfenix7 PRO・epix PROがなんと10%OFF。
更に期間中の購入+応募でスマート体重計Index S2がもらえる『新生活応援キャンペーン』を開催しております。

昨年末から今年の年始まで開催していた4シリーズ同時のキャンペーン以来の3シリーズが重なるキャンペーン中のGARMIN。是非この機会にご覧になってみて下さいね。

対象ブランド