タグホイヤー初が今ここで アクアレーサー プロフェッショナル200 ソーラーグラフ

image

AQUARACER PROFESSIONAL 200 SOLARGRAPH WBP1112.FT6199

image

革新的なソーラーグラフテクノロジー

今回ご紹介するのはタグ・ホイヤー初のソーラーパワー時計です。

スイスのラ・ショー・ド・フォンに拠点を置くラ・ジュー・ペレ(La Joux-Perret)とタグ・ホイヤーが提携し、専用に開発・製造されたソーラー発電ムーブメント「キャリバー TH50-00」。
太陽を利用した革新的なソーラーグラフモジュールが搭載されております。

image

無尽蔵のエネルギーと無限の可能性

キャリバーTH50-00のバッテリーは、太陽や人工の光でムーブメントを充電できるように、一部が透明になっている特殊なダイヤルを採用しております。
十分な太陽光の下であればわずか2分の充電で、1日中駆動させることができ、約20時間当てることでフル充電、およそ6か月も駆動します。
さらにはエネルギー低下で時計が止まった場合でも、たった10秒ほど当てるだけで再駆動します。

image

スーパールミノバ®の美しいグリーンが目を引く

そして面白いのが、ベゼルインサートです。カーボンと夜光素材の融合により、北極の夜空で輝く美しいオーロラの光を思わせる
力強く個性的なブルーグリーンの色合いがとても綺麗です。

image

アウトドアを愛するすべての人のためのウォッチ

アウトドアのために生まれた「タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 200 ソーラーグラフ」。
こちらのモデルには5年間の国際保証が適用されます。

是非店頭でご覧下さいませ。